294055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.07.26
XML
カテゴリ:[アニメ]
どーーーじんきわめてぇっ、一攫千金っ!!!ウィンク

はいっ!ということでぇ、暑さにめげずに更新しちゃいましょう!!ウィンク

今回は、なじみちゃんが穴の上(?)の喫茶店で、ネコミミなお話です。目がハート

何だか、ポイントが貯まると一緒に写真が撮れるってことで
純一郎くんは、ポイント貯めて、なじみちゃんと写真撮ってました。ウィンク

で、どうやら、なじみちゃんは、穴に行って売れ筋同人誌を
見たりとか、同人誌を作るためのお勉強をするために
穴の上(?)の喫茶店でバイトをしているのだそうで、
頑張れっ!!一攫千金っ!!!!ウィンク

な感じで、後半はいつもの如く、実写のももこときみこのドージンワクワクで
今回はページ数を決めたり、印刷部数を決めたりと、大分
次こそは描くぞっ!て感じになってきました!ウィンク

あ、その前に内容を決めたりとか、キャラクターを決めたりとか
あるか。ウィンク

ばりばり頑張って欲しいですねっ!!ウィンク

てことで、次回は!第05話「ふたりでしましょ」です!!目がハート
もう一杯二人でしちゃってくださいね。目がハート

それにしても露理ちゃんの同人誌って、中身はどんなに
なってるんだろう??
見てみたいけど、何だか凄そうな気がしないでもないような
感じで、極楽浄土に行かせてもらうわっ!目がハート
な気がする感じなのでした。ウィンク

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中♪ ぽちっとお願いしま~す♪
☆「ドージンワーク」オープニングテーマ~いーじゃん!友情
 結構元気があっていい感じ。ウィンク

☆「ドージンワーク」エンディングテーマ~夢みる乙女

☆ドージンワーク(1)~(4)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 12:55:16
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.