294065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.07.31
XML
カテゴリ:[アニメ]
しょ~~~~~~~~~~~~~~~~
くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~
しゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
ごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
目がハート

はいっ!!ということで、今回はタコさんですっ!!目がハート

にゅるっで、ぱかっで、ぐりぐりっな感じのタコさんですっ!!目がハート

すみちゃんや、いんくちゃんの妄想が暴走でぇっ!!!!!
洋服だけが見事に溶けちゃう感じで、両足をタコさんが引っ張って
何故か口元にも、タコさんの
足があぁっぁっぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっ!!


はぅっ!もうだめです、ぷしゅ~~~~~~~~ぅっ。
などと心の中で、へにゃへにゃにされつつ、三人目の
変身しーんでぇ~~~~~~~~~~っす!!
目がハート

あぁ、二人の変身し~んを見すぎてしまったからでしょうか??
ありすちゃんの変身し~んは、おしりのしっぽは別として
あまり、心どきどきで、わくわくな、あのときめきが薄いのですっ!!

この変身しーんで、どきどきしなくなってしまったという事は
いんくちゃん達の変身シーンを見すぎて、だいぶ感覚が麻痺してしまったの
かも知れません。
もうこれは病気の域に達してしまったのかも??涙ぽろり

やヴぁいdesu!!失敗

普通の人には戻れないのでしょうか??
などと一抹の不安を覚えつつ、ありすちゃんは、あーくんが
魔法王国にいたころに、何かあったらしく、恨みを持ってる感じで
あーくんに襲い掛かります!

て、分かったぁっ!!!!!!
あの触手の刺激が強すぎたのかなぁ???
だから、ありすちゃんの変身しーんに、ときめかなかったのかも??
今度はもう一度落ち着いて、ありすちゃんの変身しーんを見てみることに
しますっ!!ウィンク

あ、いかんいかん。ついつい、思いついたことを、そのまま書いて
しまいました。ウィンク

で、ありすちゃんは、アイドルだったりして、次回も、あーくんを
襲って来そうな感じ??
そんなこんなで、次回は、第05話「小さな思い出」ですっ!!ウィンク

ちょっと、すみちゃんの変身しーんが省かれていたのが、とても
心残りではあるのですが、次回は是非、三人の変身シーンを
余すところ無く、大画面でローアングルから、ばっちり攻めて
攻めて攻めて攻めて、やめてやめてやめ、攻めて攻めて攻めて攻めて、
やめてやめてやめっ!う~ん、攻めてっ!!!して欲しいと思います。ウィンク

ふぁいとぉっ!!お~~~~~~~~~~~~っ!!ウィンク

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中♪ ぽちっとお願いしま~す♪

☆もえたん OP 「魔法少女マジカルたん!」 いんく(田村ゆかり)&すみ(戸松遥)&アリス(名塚佳織)

☆【ポイント2倍 7/31.23:59迄】スキップ!/のみこ[CD]

☆SUPER LOLLIPOP

☆DVD もえたん Lesson 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 09:43:16
コメント(1) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.