294042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.08.28
XML
カテゴリ:[アニメ]
ずっとぉっ、俺のタ~~~~~~~~~~~~~~ン!!!

はいっ!ということでっ!!

効いた~~~~~!愛の目覚めぇ~~~~~~~っ!!
な感じで、お風呂し~ん満載ですっ!!目がハート

今回はっ!!いろいろと考えた末、脱がしちゃえ、みたいな
ノリで始まってしまったりなんかしたのですが。

しかぁ~~~っし!!!!!
なぜっ!??何故なのぉっ!!!!!!
いろんなところに、すみちゃんの顔や、アークスの顔とかで
肝心な部分が隠されていて、思わず、
ちがうんだぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁ!!!
秘密の部分を隠すときは、Keeeeeeeeeeeeep
Ouuuuuuuuuuuuut!!!!!!!の
りぼんで隠すんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉっぉぉぉぉぉ
泣き笑い

と心の中で叫びつつ、是非ちょこッとSisterを
参照していただきつつ、えぇぇっぇっぇっぇっぇ!!!
パンツも隠さないといけないんですかぁっ!!!!!!!???


ぱんつ見たいでぇ~~~~~~~~~~~~すぅっ!!!!!

と、更に心の中で、魂の叫びを響かせつつ、内容はよく分からなかったですが
いんくママも結構好みなので、お風呂のし~んが見れて
良かったです。目がハート

あと、いんくちゃんが、何故か脱衣所で、パンツを脱いで
下着を捲って澪ちゃんに見せるような状態になっていたり
なんかして、あっ、この体勢は…、是非澪ちゃんと
入れ替わってみたいかなぁとか、心の中で思いつつ
EDの絵が変わってた!!
あれ?OPは、どうだったかなぁ??

とかなんとかで、りほこ先生も十分美しいですよっ。

いや~ん、まいっちゃうぅ~。というどこかで
聞いたような聞かなかったことにしたほうがいいのかな
な感じのフレーズで、スカートが風で捲られてしまってたり
なんかして、でも誰も見てくれなくてな感じですが
私が見ますよっ!!もう任せてくださいっ!!!ウィンク

余すところ無く!隅々までぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえぇっ!!目がハート

ばたっ。

ということで、今週のエネルギー補充完了ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!ウィンク

そんなこんなで、次回は!!
第09話「風…流れる」ですっ!!ウィンク

この勢いで、でも顔での規制?ではなく、KEEPOUTのリボンで
是非規制?してもらいつつ、来週もぉっ!!!!!!

れっつごぉっぉぉっぉぉぉぉおっぉおぉぉっぉぉおぉっ!!!!ウィンク

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中♪ ぽちっとお願いしま~す♪
人気blogランキングへ人気blogランキングへ

☆もえたん 真夜中のおやつ -Midnight Snack-

☆「もえたん」オープニング主題歌~魔法少女マジカルたん!

☆「もえたん」エンディング主題歌~スキップ!

☆もえたん(3)

☆SUPER LOLLIPOP

☆Poser フィギュア もえたん

☆DVD もえたん Lesson 1

☆もえたん ぱすてるインク 未塗装組立フィギュア コトブキヤ版











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.28 10:58:28
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.