293951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2008.02.07
XML
カテゴリ:[アニメ]
ばぁ~~~~~~~~~~~~~にぃ~~~~~~~~~
ふらぁ~~~~~~~~~~~~~~~しゅっ!!!!
ウィンク

はいっ!てことでぇっ!!!!!
ばにぃちゃんな、ベニスさんとナトセさんなわけですがっ!!

ひもビキニ(?)着用の話まで出てしまったりで、
未有ちゃんも、錬くんにサンオイルを塗ってもらいつつ
錬くんの手が胸にぃっ!!!!!目がハート
羨ましい限りです。目がハート

今回は、ベニスさんの過去の話が出てきたりと
ベニスさんのお話な感じでした。ウィンク

ちらっと出てきた、森羅様のばにぃ姿をもっと見たかったなぁと
思いつつも、きみあるの主登場人物は、皆強いなぁと
思ったりしたのでした。ウィンク

で、次回は、第06話「夢改造計画」ということで、
夢ちゃんのお話なのかな??
唯一普通の感じの夢ちゃんが、どんな感じで
活躍するのか、楽しみですねっ!!ウィンク


マジキュー4コマ君が主で執事が俺で(1)

マジキュー4コマ君が主で執事が俺で(2)

君が主で執事が俺で(末有編)

君が主で執事が俺で(夢編)

君が主で執事が俺で(森羅編)

君が主で執事が俺で(1)

君が主で執事が俺で(2)

TVアニメ「君が主で執事が俺で」OPテーマ::跪くまで5秒だけ!

TVアニメ『君が主で執事が俺で』ED主題歌::Butlerスイッチオーン!

DVD 君が主で執事が俺で 1 スタンダード版 (仮)《予約商品04月発売》










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.07 15:32:06
コメント(1) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.