294059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2008.03.12
XML
カテゴリ:[アニメ]
なぜだぁっぁぁぁっぁぁぁっ!!!

なぜに、めきめきっと萌えて来ないのだぁぁぁっぁぁっぁぁっ!!!失敗

はいっ!!!!
てことでぇっ!!!!!!

何故なのか、錬くんが南斗星さんに、おねぇちゃん抱きつき攻撃とか
美鳩おねぇちゃんと未有ちゃんの、ぎゅっと抱きしめ攻撃とか
あったのですが、萌えて来ないのだぁ~~~~~~~~~っ!!失敗

私は病気になってしまったのか??
萌を忘れてしまったのかっ!??
どうしてしまったんだ、私っ!!!!!!失敗

などと思いつつも、今回は夢ちゃんの森羅さまに、ぎゅってして
欲しいんだけどぉ、な、お話で、何だか健気な夢ちゃんが
可愛かったです。目がハート
(しかし何故!?この萌え足りなさはっ???)

それにしても、錬くんの南斗星さんに、おねぇちゃん抱きつき攻撃の際に
見上げた、南斗星さんの胸が大きかった。目がハート

毎回ながら、私もぎゅってしたいなと思いつつも、
夢ちゃんは、森羅さまに未有おねぇちゃんみたいに
ぎゅってして欲しいよぉ、みたいなことをいうのですが、
森羅さまは、過去に夢ちゃんから言われた一言を
気にしていて、夢ちゃんにぎゅってしてあげられなかった
ようなのです。

でも夢ちゃんは小さかったので、覚えてなくて、
でも何とか思い出してみたいな感じで、
一件落着な感じで、森羅さまにぎゅっな夢ちゃんでした。目がハート

しかしながら、美鳩おねぇちゃんと未有ちゃんの、ぎゅっで
美鳩おねぇちゃんが、両親を亡くした辛い気持ち、分かります的な
発言に、未有ちゃんがお父さんの暴力から逃げてきたのでは??な
感じのセリフで、なんだか隠された事実があるのかなぁ???的に
気になる雰囲気だったのであります。ウィンク

そんなこんなで、次回は、第11話「花見だよ!全員集合!」ですっ!!ウィンク

もうすぐ終わってしまいますが、まだまだいろいろと
気になりますねっ!!ウィンク
そしてぇっ!!!!
次回は、もっとえっちく楽しくして、私を元気にさせてくださいませっ!!!目がハート

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中♪ ぽちっとお願いしま~す♪
人気blogランキングへ人気blogランキングへ


君が主で執事が俺でコミックアンソロジー

君が主で執事が俺でコミックアンソロジー(2)

TVアニメ「君が主で執事が俺で」OPテーマ::跪くまで5秒だけ!

君が主で執事が俺で TVアニメ版 ED 「Butler スイッチ オーン!」 後藤邑子

君が主で執事が俺で 森羅様 クッションカバー(コスパ) 【エンタメセール0310】

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック

 君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版【04月予約】 25%OFF!

PS2 君が主で執事が俺で -お仕え日記- 通常版《予約商品03月発売》










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 13:04:12
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.