122908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ***taakolog(タコログ)***

 ***taakolog(タコログ)***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taakotin

taakotin

Calendar

Free Space

設定されていません。

Headline News

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっくん@ メリクリ 行きましょ~!ファンミも楽しみですね☆ヾ(^▽^…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
taakotin@ →あっくんへ やっぱり~!!ヾ(@^▽^@)ノ この手のお…
あっくん@ やっぱり! 成均館のジュンギですよね? あたしも好き…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2011.05.04
XML
カテゴリ:家族

昨日、弟夫婦の赤ちゃんを見に
両親を連れて病院へ行って来ました音符

弟夫婦の赤ちゃんは
男の子 ですスマイル

病院へ入るとすぐ左手に赤ちゃんが
寝ている保育室がありました

ガラスの向こうで寝ている
甥っ子を発見!目

110503-01

ケイコ(母)に「ココにいるよっ!」っと教えると
ケイコ、ガラスに近づいたと思ったら
ゴンッ!いなずま ガラスに頭を激突雫

びっくり えぇ!!どうしたのっ!?

どうやら、ガラスがあるのを忘れて
孫の顔を見よとしたらしい。。。( ´艸`)ムププ

おばあちゃん やっちまったねぇ~(笑)

弟に名前を聞くと、側にいたコウイチ(父)が
「お父さんはタロウがいいと思うよ」
っと聞いてないのに答えた

タロウって・・・渋すぎるだろ~

そして、コウイチは手を叩きながら
「タロウ、タロウ、タロウ」っと
犬を呼ぶようなフリをした

( ▽|||) おいおい、初孫は犬かいっ!犬

呆れていると、弟が
「俺もタロウいいなぁ~って思ったんだ」
と言うではっ!?

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

なんとういう、そっくり親子なんでしょっ!!
名前なんてたくさんあるのに~(^_^;)

ヨメ(義妹)の意見も聞かないと思い
ヨメに聞くと
「う~ん、あたしも別にタロウでも・・・」

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

似たもの家族です。。。爆弾

まぁ、夫婦で考えた名前を付けるのが
一番なので、好きに付けて下さい大笑い
タロウでも・・・

あ!タロウはコウイチに似ています
DNAしっかり受け継がれてるよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 15:15:53
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.