122896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ***taakolog(タコログ)***

 ***taakolog(タコログ)***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taakotin

taakotin

Calendar

Free Space

設定されていません。

Headline News

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっくん@ メリクリ 行きましょ~!ファンミも楽しみですね☆ヾ(^▽^…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
taakotin@ →あっくんへ やっぱり~!!ヾ(@^▽^@)ノ この手のお…
あっくん@ やっぱり! 成均館のジュンギですよね? あたしも好き…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2011.08.31
XML
カテゴリ:家族

PAPAの機嫌がぷー悪いです雫
理由は分かってます

ミヌです
下矢印
110831-08

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

って感じでしょうが
そーなんです(^^;)

昨日もつい
「よろミヌ~♪(よろしく)」
と言ったら

怒ってる 「なんでムカッミヌなんだよぉ!!」
とマジギレしてました(゚∇゚ ;)エッ!?

ジェウクはんの時は
「マックジェウク飲みた~い」
って言っても笑ってたのにぃ

なんででしょう??

まぁ、仕事が忙しくて休みも
返上し働いているのに
女房が他の男を見に
羽田だの千駄ヶ谷だのと
出掛けて行くのは
やっぱり気持ち良くないわよねぇ~

ちょっと反省しょんぼり

・・・ってちょっとかいっ!!びっくり

そんなPAPAがさっき・・・

来月も頑張って働いて
MAMA(あたし)をまた韓国へ
行かして上げるからねぇ

っと言うではっ!?

号泣なんて良い旦那なんでしょっ!!

ペガサス(動物占い)のあたしを
ホント、良く理解してます

ちなみにペガサスは・・・

大空を駆け巡るペガサスのように
自由が大好きな気分屋

唯一この世に実在しないペガサスは
束縛が大嫌いでどこへでも
飛んでいってしまいます
ピンと来る感性はものすごく
細かい指示はいりません
豪華絢爛が大好きで
人を使う才能があります

あらゆる束縛が大嫌いである

根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的

みんなでいても、ふっといなくなる

気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない

ポイントはひと言で良い

断られる前に断ってしまう

ノっているときは凄いが
(空から)落ちるとショックが大きい

猛スピードの行動に周りがついてゆけない

だそうです

う~ん雫これって・・・
超わがまま女
ってことじゃない!?

そんな女と13年もいるなんて
PAPAちん、偉いっ!!

これからも、よろミヌ~♪爆弾
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 23:55:42
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.