122885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ***taakolog(タコログ)***

 ***taakolog(タコログ)***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

taakotin

taakotin

Calendar

Free Space

設定されていません。

Headline News

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あっくん@ メリクリ 行きましょ~!ファンミも楽しみですね☆ヾ(^▽^…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
taakotin@ →あっくんへ やっぱり~!!ヾ(@^▽^@)ノ この手のお…
あっくん@ やっぱり! 成均館のジュンギですよね? あたしも好き…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2011.09.19
XML
カテゴリ:家族

ケイコ(母)、ずっと凹んでました

((((_ _|||)))) ドヨーン

それは、PAPAに買ってもらった
『宮』のDVDが傷付いてしまったから

買ってすぐに和室の方で観ようと
和室にあるDVDプレイヤーに入れたら
ガガガッ!!っともの凄い音がびっくり
慌ててDVDを取り出したが
DVDに傷が付いてしまった雫

DVDプレイヤーも昔、福引で当てた物だから
そんなに良い物でも無かったし。。。
海外正規版のDVDは少し厚みがあるらしく
それで傷が付いちゃったみたいです

しょんぼりなんかケイコに悪かったなぁ~

そのせいで18話目の後半40分位が
観れなくなってしまい ショック
ケイコは自分でDVDを何とかしようと
会員でも無いのにツタヤまで行って店員に
DVDを研磨して欲しいと頼んでみたり
『宮』の18話目だけ売ってもらえないかと
聞いてみたり、何とかして18話目を
手に入れようと奮闘炎

そして、最後にはPAPAにお金を払うから
もう一度、注文して欲しいとまで言うでは!!

ケイコは本当に『宮』が好きなんだねぇ
そんなケイコを今まで見た事がないよ~
凹んでいるケイコを見るのはイヤなので
また『宮』を買って上げました(笑)

11091-01

110919-02

んっ!?この間と写真が違う!!
この間のはコチラ
下矢印
110818-02

110818-03

ケイコ、めちゃくちゃ喜んだよ~スマイル
あれから、毎日繰り返して観てる(笑)

あ、そうそう!
ケイコの知人が機戒を持っていたので
傷付いたDVDを直してくれました

同じ物が2つになってしまったけど
1つは毎日観る用で
もう1つは保存用なんだってぇ(笑)

すっかりオタクっぽくなってしまったケイコ雫
でも、毎日超上向き矢印ご機嫌なケイコだから
良しとしましょう大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 22:39:08
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.