083340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがまま TABASA CAFE

わがまま TABASA CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん
メリーママと16匹の… メリーママ178さん
素敵な花が咲く♡しあ… ミミ助27さん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
ねこ好み kaz609さん
2004年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
師走とはよく言ったもので、

あっ!っという間に、毎日過ぎていきますね~(>◇<)!!

大掃除も、押し入れと本棚をやっただけ。。。

後はクリスマスが終わってからでいいかな~(^^;

先日タバサは今年最後の病院に行きましたぁ!!

今回は足と心臓のレントゲン&エコー&血液検査

足の方は相変わらず両足膝蓋骨脱臼なのですが、

左足が少し悪化してるみたい(--;

最近痛みが無いのをいいことにぴょんぴょんしちゃってるからかなぁ。。

もっと気をつけなきゃ! @(;・ェ・)@/反省…

心臓のほうは、やっぱり不整脈が出ちゃった(。。;

でも先生もそれほど深刻なものではないと言ってくれたし、

悪く考えても治るわけじゃない。

ムリはいけないけど、これからも病気と上手につきあっていこうね、たぁちゃん☆

びっくり(・0・)したのが、高脂血症!!

なんで~??フード以外のものはほとんどあげてないのになぁ~??

先生曰く、ポメは遺伝性の高脂血症のコが多いとか。。。

う~ん、血液サラサラになるわんこが食べられる食品探さなきゃネ(^^

すごく専門的な難しいお話だったので、パパちゃんに付いてきてもらって正解でした!

そうそう、いいお話も!!前に紹介したコエンザイム10(COQ10)

わんこの心臓病にかなりの成果が出てるらしいの(^0^)♪

これからも、飲ませ続けなきゃ☆

おりこうさん?

年末ジャンボ宝くじを買いにぷらぷらと池袋に行ってきましたぁ~!!

歩いていると”ドンキホーテ”が!

う~ん、時期が時期だけに、入るの迷ったんだけど、

どうしても欲しいものがあったので、入店!!

タバサママは実はドンキーは苦手なのだ。。。

でもね、入るとアレもコレもと欲しくなっちゃう(^▽^)

目的のパパ用の香水もかなりお徳なお値段でGETできました~♪

それにね、こんな可愛いクリスマスツリーも1000円で買ってきました☆

小さいけど、木で出来ててなんか素朴な感じがお気に入りです(^^

ツリーとタバサ

タバサのお洋服を見にペットショップに行った後、

最後はお決まりのデパ地下へ!!

大好きな【銀のぶどう】の”白らら”ってチーズケーキを買いたかったの(^~^)

おぼろ豆腐みたいに竹の籠に入ってて、食感はふわふわ!!

久しぶりに食べて、満足!満足!でしたぁ~☆



食べたあと、もう甘いものは控えなきゃ。。と思うママでした(^_^;

タバサばっかり我慢させるわけにはいかないもんね♪


画像掲示板は 画像BBS←ココから☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月18日 08時09分02秒



© Rakuten Group, Inc.