083342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがまま TABASA CAFE

わがまま TABASA CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん
メリーママと16匹の… メリーママ178さん
素敵な花が咲く♡しあ… ミミ助27さん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん
ねこ好み kaz609さん
2005年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間ほど、めちゃめちゃ忙しくて、

お友達のHPにも遊びに行けなくて申し訳ないっス。。

なんで忙しかったかというと、

9月24日、25日と東京ビッグサイトで開催された、

【ものづくりビッグギャラリー】というイベントに参加してました~

その準備やらなんやらで、あまりPCをやる時間が無かったのら。。。

イベントは心配した台風の影響もさほど無く、

けっこう賑わいましたよぉ~♪

ワンコのイベントと言う訳ではないので、

ワンコ連れのお客さんはチラホラだったけど、

初めてのイベント出展はいろんな発見があって、

疲れたけど、実り多い、楽しいイベントでした~(>▽<)!!

【↓これが私達のブース】


一緒にブースをやった

G.B. DOGのやこりん、
たたいちドットコムのルイラムママ、
G.B. DOG のスタッフのT子ちゃん、
手伝ってくださったN子さん、
とってもcuteなお洋服&キャリーバッグを提供をしてくださったお友達、
素敵な絵やお皿を提供してくださった先生、
あと、来てくださったお客様、
それから、こんな私の不定期な日記を読んで励ましてくれるお友達、

ホントにホントにありがとう!!みんな愛してるよー!!


で、あんまり遊んであげられなくてイジケ虫になってたタバサ^^;



ご機嫌なおして、スマイル♪スマイル♪



タバサがモデル、タバサママが店長やってます!
ペットと家族の為のセレクトショップ【らぶぷち】

LOVE&POOCH


画像掲示板は 画像BBS←ココから☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 19時49分20秒



© Rakuten Group, Inc.