076957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞初心者の挑戦記録

懸賞初心者の挑戦記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2014.12.30
XML
カテゴリ:懸賞当選!
皆さん今晩は(^▽^)
今年もあと残すところ1日となりました!
うちは年越しそばとお雑煮の準備と大掃除だけはすませました!

そして昨日好調だったので良い運気だったのか今日もその恩恵が!
本日も続々とモニター商品が届いちゃいました♪

さて、今回届いた素敵な商品はこちら♪
正田醤油株式会社様のSOY Beautyドレッシング 豆乳びじん/おからびじん
ドレッシング.jpg
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中
今回頂いたのはモニター品という事で個包装でしたが、逆にうちはこれが使いやすかったです(笑
うちは相方がサラダ大好きで、出来る限り毎食サラダを出すようにしているので
初体験の味に相方も私も大はしゃぎで頂いちゃいました(*^w^*)♪

お互いにシェアしながら食べてみましたが、
どちらのドレッシングも味がしっかりしていておいしい!
カロリーオフだとどうしてもぼやっとした味を想像しちゃうのですが
全然そんな事ありませんでした!

二人の結論としてはシーザーをまずは現品購入することに決定しました!
その後、モニター品ではありませんが同シリーズの柚子胡椒を試してみようという話にも(笑

頂いたモニター品にレシピカードも添えられていたので、全部サラダで平らげてしまう前に
アレンジレシピを実行しちゃおうと思います!楽しみ!

----------------------------------------------------------------------------------------------

【豆乳びじんシーザードレッシング】
豆乳とコクのあるパルメザンチーズを合わせた
まろやかなシーザードレッシングです。体に嬉しいカロリー30%オフ

【おからびじん白ごまドレッシング】
しっとりした質感のおからと白ごまをふんだんに使用した
具材感のあるごまドレッシングです。体にうれしいカロリー50%オフ

どちらも本当に美味しい素敵な商品でした!
その商品を体験できる機会を頂きましたことに本当に感謝しております(*><*)
正田醤油株式会社様、ありがとうございました!!
正田醤油株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.18 12:08:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.