076956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞初心者の挑戦記録

懸賞初心者の挑戦記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.04.24
XML
カテゴリ:懸賞当選!
皆様こんにちは

本日は可愛いサイズのプレゼントがポストに到着しておりました♪
当選数は多かったので期待していたこちら♪
はみんぐ.jpg

花王(株)の新ハミング(フローラルブーケの香り)のサンプルです♪
うちの洗濯器の具合だと2回使いきりサイズです(・ω・)♪

横にあるヨーグリーナは、旦那様当選分のクーポンを交換してきてもらいました
でも私が飲みます(*´▽`*)超お気に入り♪

柔軟剤は色々試して毎回変えちゃう派なので、このハミングを使うのもすごくワクワクしています♪
難点は1回使い切りのサイズで2個入れてもらえたらすっごく嬉しかったかなぁてのもありますが
うちの洗濯機が65ℓ洗えないのがダメなんだろうな(笑

宝くじ当たったら絶対冷蔵庫と洗濯機は新調しちゃうんだから!

【本日の応募】

大黒食品工業株式会社
【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪
ぐんまちゃん焼きそばは試食段階のイベントからずっと気になっています!
ご縁が無く前回は落選となってしまいましたが、
今回こそ見るからにおいしそうなぐんまちゃん焼きそばを味わってみたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.18 11:58:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.