002652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お山のゲルで

お山のゲルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(・ω・)ノかりん

(・ω・)ノかりん

Freepage List

2005.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は休日だったので、ゲル予定地に一人行き、デッキを建てるだいたいの場所を決めました。
スモモの木の中に建てるのですが、木を切りたくなかったので、四隅に棒をつけた紐をもって、パズルのようにデッキがはまるところを探しました。
デッキはいまのところ7m×7mでちょうど木を切らずに収まるところがありました。
しかも一番大きい木とデッキを利用して、ハンモックもつけられそうで!!木を利用してうまくデッキが建てられそうです。

写真手前がスモモの木。とても眺めがよいので・・・風も強いです。

その後、ひょうたんなどの種を植えました。傾斜したところに建てたデッキに、下からつるを這わせたいので、豆とかひょうたんを育てようと思っています。ひょうたんは沖縄の農協で買ったのですが、1升瓶くらいの大きさになるらしく、収穫がとても楽しみです。洗ったあと乾かしてお酒入れとか工芸品を作れます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.08 16:45:03
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
(・ω・)ノかりん@ 台湾 チハリさん 工芸茶用のガラスの茶器が欲…
チハリ@ Re[1]:腸。(05/24) (・ω・)ノかりんさん ネットの価格はちょ…
(・ω・)ノかりん@ Re:いい景色だなぁ・・・(05/26) チハリさん 人に直接触れて治す仕事って…
(・ω・)ノかりん@ Re:腸。(05/24) チハリさん 運動ですねたぶん。 家の食…

© Rakuten Group, Inc.