065240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅して泊まってリラックス♪

旅して泊まってリラックス♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ぼん・ぼやーじゅ@ ガラス張りのバスルーム >まみーぽっちゃりさん こんばんわ! …
まみーぽっちゃり@ わぁ~、あこがれのインターコンチ!! こんばんは! さすが、インターコンチネ…
ぼん・ぼやーじゅ@ Re:はじめまして まみーぽっちゃりさん コメントありが…
まみーぽっちゃり@ はじめまして。 足跡からやってまいりました。 ハワイ旅…

プロフィール

ぼん・ぼやーじゅ

ぼん・ぼやーじゅ

サイド自由欄

2015.01.27
XML
カテゴリ:ホテル(日本)

もう半年も前、2014年の7/23(水)〜 アンダーズ東京に1泊しましたちょき

その前月の6月11日にオープンしたばかりのホテルなので、開業から1ヶ月余りの頃に泊まったことになります。

海外旅行(トルコ・イスタンブール)から成田に到着後にマイカーで直行。場所は話題の新スポット「虎ノ門ヒルズ」の中です。

 

アンダーズ玄関(1階)

 

ホテルは51階がロビーで、地下駐車場に車を停めてから1階ホテル玄関の専用エレベーターで一気に51階へ。

 アンダーズ(エレベーター)

 

チェックイン後、客室へはフロントのある51階から再び少し下のフロアへ下りることになりました。4730号室だったので、47階です。(51階でチェックイン後、客室がロビー階より下のフロアに降りるというのが少し違和感を感じました...)

 アンダーズ玄関(客室4730)

 

部屋の中は、とても素敵で快適でしたよ! 清潔感が溢れ、広々としていました。  

アンダーズ(4730_1)

 

シャワーブース、そしてドライヤーです。

アンダーズ(4730_2) 

 

コーヒーメーカーと、その下の冷蔵庫です。 

アンダーズ(4730_3) 

 

そして客室内でボクがとても気に入った場所がココですスマイル

アンダーズ(4730_5) 

 

無料のWifiが利用できたので、持参したPCで イスタンブール旅行 中にスマホで撮った写真の整理などもできました。さらに、この場所が素晴らしいのは眼前の夜景きらきら

アンダーズ(4730_6) 

少し霞んでましたが、それでも田舎者のボクとしてはこの夜景にウットリさせられましたよ。 

過去に泊まったことのあるホテル系の宿泊施設と比較しても、アンダーズ東京は最高ランクに位置づけられると思います。ホテルでありながらも木をふんだんに取り入れた客室は「和」の雰囲気を醸し出しており、癒しと寛ぎ、安らぎを与えてくれる空間で、とても落ち着いた気持ちで一晩を過ごすことができました。

 旅の情報収集はBon Voyage!(ボン・ボヤージュ) 

スタッフの方々が気さくに話しかけてくれる対応は良かったです。翌朝の新聞が入っていないなど頼んだ事のサービス提供がなされなかったのは残念です。

マイカー利用でしたが、駐車場代が入庫から24時間、一律料金(¥3,000-)なのは助かりました。チェックアウト後は公共機関(メトロ)で外出しましたので目的地毎に駐車場代が不要なのと渋滞の心配もないっ音符

チェックアウト後でも51階ラウンジのドリンク&軽食サービスが利用可であれば尚、良いと思いました。でも是非もう一度泊まってみたいホテルですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.17 03:51:22
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル(日本)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.