192116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tabirinのときどき闘病日記

tabirinのときどき闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

22konatsu

22konatsu

フリーページ

2009年04月11日
XML
テーマ:花見(122)
カテゴリ:今日の出来事

すっかりご無沙汰しておりました。

ちょうど1週間前、
今では葉っぱが混じってきた桜が
まだ花盛り満開の頃、
野球拳全国大会に出場してきました~!

ちょうど1年前このブログでご紹介した野球拳

一度出たいと言っていたnanapoohさんことmiwakachan
転勤したら野球拳に出るために遊びに来たらいいよ~!
なんてコメント欄に書いていますが・・・

昨秋東北地方に転勤で引っ越してしまったのに
本当に、野球拳に出るために帰ってきてくれました。(爆)


おそろいのロンTに、おそろいのスティッチの耳をつけ
お弁当にいなり寿司を作って、お茶を持って
いざいざ~お城山へGO!

が。

あいにくの曇り空、雨模様。
まぁ松山だから一日中は降らないよ~
すぐにやむよ~
と楽観的な出場者&主催者。
だって、野球拳大会で雨が降ってたなんて見たことないもんねぇ。

しかぁし!
雨はやむどころかますます強くなり
特設ステージに急遽テントを設営。

仕切り、グダグダ・・・・雫

え~と?
miwakachan、そういえば、強力雨女でしたっけ?雨


それでも傘をさしながら他のチームの踊りに合わせて一緒に踊り
今年3回目の出場だという小学生チームと仲良くなり
雨で一気に下がってきた気温に震えながら一緒にお弁当を食べ
1回戦のステージへ。

対戦チームはシルバーと名のつくお年寄りチーム。
1番手tabirin!いきまーす!

ノリノリで踊るも、踊りに気を取られ
やる気のない爺さんに一発でじゃんけんに負けてしまった・・・

2番手miwakachan!
こちらも踊りはノリノリです!
じゃんけんも気合いを入れて相手ににじり寄る勢い!
が、パーしか出さないのはなぜ???
またしても同じ爺さんに負けてしまった・・・
ヤバい!2アウト!後がない~~

3番手、なんとたびチチ登場!
本当はもう1人、女友達が来る予定だったんだけど
あまりに寒いのでピンチヒッターに。

そして気合いの入った踊りを披露したたびチチ
なんと!気持ちいいほどスパッと負けてしまいました~
同じ爺さんにストレート負けショック

あ~ん悔しい悔しい。
だけど、こんなに楽しいとは思わなかった。
同じアホなら踊らにゃソンソン!は阿波踊りだけど
ほ~んと踊った方がず~っと楽しい♪

こんな雨の中でも楽しいんだったら
晴天の桜満開の中で踊ったらどんなに楽しいかろう。

皆さまも来年ご一緒に出場しませんか音符音符



雨だったので
桜の写真もありませんが
野球拳の写真は後ほどアップできるかも。


  ひよこ  ひよこ  ひよこ

写真はmiwakachanのところでアップされておりますカメラ
合わせてお楽しみくださいスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月30日 22時37分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

そろそろ帰るよスー… New! さくらもち市長さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

奇妙な惑星 ~Pecu… たびささん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん

コメント新着

 すなふにゃん@ Re:ナスの花はナスの色(06/29) 収穫しましたか??
 tabirin@ chikupukuさん シソも増えました。 プランターで育つか…
 chikupuku@ Re:ナスの花はナスの色(06/29) いい旦那さんだなぁ。 ナスの成長を見…
 tabirin@ たびささん うみうみ。まちねこちゃんのところはきれ…
 たびさ@ Re:ナスの花はナスの色(06/29) おおっ!! ここでもなすが!! 楽しみ…

© Rakuten Group, Inc.