036055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

杏Annz

杏Annz

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
face1.jpg

この度旅に出る杏さんは、普段よりも濃い紅のルージュを使っています。

軽やかな衣装とは一見アンバランスに見えますが、この紅には、旅に出る心にある「不安」や「感傷」と、それに向かい合う人の秘める「強さ」が隠されているような気がします。

ふわふわとした「乙女の旅」だけれど、本当は自分のなかにある「何か」をみつけに行ったのかも知れません。

先日、銀座資生堂のギャラリーで、『口紅のとき』という素晴らしい展示を観ましたが、口紅は、女性にとっていつでも特別なもの。

その色や濃さを見れば、心の中の物語がちょっぴり垣間見えるのかも知れませんね。

(アニャン記す)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/17 02:29:20 AM


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.