501807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好き人の日々放浪記

旅好き人の日々放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.19
XML
カテゴリ:日々の出来事

いったい今は何月なの?って言いたくなります。

9月って夏なのか秋なのか・・・。 しょんぼり

夏の雲!  

今日も佐賀ではこんな雲が広がっていました。

昨日の最高気温は35度、今日は34度。

明日以降も1週間ずっと30度以上との予報です。びっくり

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますがもうこの言葉当てはまらないようですね。

秋大好き人間の旅好き人にとっては今しばらく冴えない日々が続きそうです。ショック

 

blogランキング参加中。ポチッとご協力を!m(__)m

バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 21:38:35
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.