063998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわかぐっちゃん(#^.^#)

ほんわかぐっちゃん(#^.^#)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みるなレボリューション

みるなレボリューション

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ぐっちもり@ Re:おめでとう~(12/12) すみれ ありがとう♪そうだよね~素敵なレ…
すみれ@ おめでとう~ 結婚記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー これ…
ぐっちもり@ Re:おめでとうございます。(04/03) すみれ プレゼントのお弁当箱も喜んでも…
すみれ@ おめでとうございます。 お母様の誕生日のお祝い素敵に過ごせたね(…
ぐっちもり@ Re[1]:断捨離!!!(03/03) misaki01さん >奇麗に整頓できていますね…

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月14日
XML
カテゴリ:ペット

CIMG0001ミル.JPG

昨日、ブログにかけた事でもう大丈夫と思ったのか
今朝方早くミルが天国に旅たちました

それまでにいっぱい泣いてたから、不思議と気持ちも落ち着いていて
「もう、嫌いな病院に行く事もないんや~」と思ったらなんか安堵してました
私がめそめそしていたからきっとミルは辛くてもしんどくても
ずっと我慢していたんだと思います
だから、今度は私が「もう、頑張らなくていいからゆっくり眠ってね」って
言ってあげられました

三匹の中でも一番従順でおとなしくて、くいしんぼうで我が家の
ムードメーカーだったミル
気持ちを外に出せない私と次男の安定剤的な存在で
きっと小さな体で精一杯私たちのフォローをしてくれていたんだと思います
もっと他の猫みたいにわがまま言えば良かったのにね

最後にミルへ
ほんとうにたくさんの思い出をありがとう
ミルがうちの子で本当に良かったです
もう、大丈夫だから安心していいからね
これからもずっとずっと大好きだから
天国では思いっきり走りまわって、美味しいものいっぱい食べてね
悲しいけど、お別れだね
さようなら、そしてありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 15時48分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.