063937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわかぐっちゃん(#^.^#)

ほんわかぐっちゃん(#^.^#)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みるなレボリューション

みるなレボリューション

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ぐっちもり@ Re:おめでとう~(12/12) すみれ ありがとう♪そうだよね~素敵なレ…
すみれ@ おめでとう~ 結婚記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー これ…
ぐっちもり@ Re:おめでとうございます。(04/03) すみれ プレゼントのお弁当箱も喜んでも…
すみれ@ おめでとうございます。 お母様の誕生日のお祝い素敵に過ごせたね(…
ぐっちもり@ Re[1]:断捨離!!!(03/03) misaki01さん >奇麗に整頓できていますね…

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月05日
XML
カテゴリ:ペット
くりがうちの子になって早2ヶ月
生後3ヶ月になったので、二回目のワクチン接種と白血病&
猫エイズの検査をしてきました!!
結果が出るまでの10分間の長いこと
「もし、陽性だったらどうしよう?」と待てば待つほど
悪く考えてしまう私下向き矢印
名前を呼ばれた瞬間、どきっとしましたがおかげさまで
両方とも陰性でしたスマイル
これで、今日からルナやくうたちとの隔離生活も終わり私も一安心です音符

CIMG0064.JPG

くりは「やっと他の猫たちと遊べる!!!」と元気100倍なのですが
8才のルナと3才のくうが逃げ回っている!?状態なんですけど
小さい体で体当たりしてはくうの猫パンチを受けてもひるまない
くりも相当な怖いもの知らずかもしれません(笑)


本当に嫌ならまだくりが登れない所まで非難すると思うので
二匹ともそれをしないということは「ちょっとずつ、受け入れたろ~」
な気持ちなんでしょうかね猫

CIMG0072.JPG

おとなしいと思ったらルナの背中にくっついて寝てましたダブルハート
やはり安心するのかな~
ルナばあちゃん、失礼ルナ母さん
くりのことよろしくねグッド











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月05日 16時05分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.