4753727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月13日
XML
テーマ:柴犬同盟(13380)
カテゴリ:旅行

ドッグランでの様子&夕食

今日はいよいよSW旅行の最終回です。

SWの最終日は高速道路の渋滞もなくスイスイ帰れました。

1日前の方が渋滞してました。

やっぱり最終日まで宿泊して正解だったかも。ちょき

 

帰りに休憩した御在所SA。

ゴンもドッグランで休憩です。犬

SWだというのに貸し切りでした。 

P1150430.JPG

ゴンも長い車生活でストレスも溜まっているのかと思いきや、

最初だけちょっと走っただけで、あとはウロウロしてるだけ。

P1150427.JPG

もしかしたら疲れていたのかなぁ。 

P1150421.JPG

でもちょっとは気分転換できたかな?あっかんべー 

P1150429.JPG

最後には草に顔を突っ込んで動かなくなりました。四つ葉

草の中に虫でもいるようです。 

P1150431.JPG

動かないならもう帰ろう、とリードを引っ張っても、

草の中の何かを気にしてなかなか動きませんでした。 

P1150433.JPG

 

その後、早めの夕食を取りました。食事

お父さんが焼き肉が食べたい、というので、

津市にある「百福」へ。

実は「百福」の牛タン半額券があったんです。ウィンク

いつもは伊勢店を利用しているのですが、

帰り道にある津市久居店に初めて行ってみました。

P1150434.JPG

4時頃だったので、店内は空いていました。

伊勢より後でできたので店は新しいです。

P1150435.JPG

タレの種類は伊勢店と同じ。 

大根おろしがあるのが嬉しいです。

P1150439.JPG

 

まずは半額券を使うため、牛タンを注文。

クーポンは使わないとね。あっかんべー

P1150437.JPG

そして、ガッツリといきたいので、

カルビの大皿盛り。 

P1150440.JPG

あとは味噌ホルモンとピリ辛味噌ホルモン。 

P1150446.JPG

これはお父さんが食べたくて注文。

白センマイのお刺身。

私は1切れ味見しただけ。苦手です。わからん 

P1150438.JPG

あとはキムチとご飯。

ご飯はおかわり無料です。ごはん

2人ともおかわりしました。 

P1150436.JPG P1150443.JPG

さあ焼きますよ〜。 

P1150444.JPG

焼けました〜。

美味しそうでしょう? スマイル

P1150445.JPG

でもここのカルビ、赤身が多いのかな。

伊勢店と肉質が違いました。

伊勢店の方が霜降り肉で私好みかも。

美味しかったですけどね。オーケー

 

デザートは大内山ソフトクリーム。

奥伊勢PAで食べました。

やっぱり濃厚で美味しい〜。 

P1150449.JPG 

 

これでSW旅行記は終了です。

長々となってしまいましたが、

見ていただいてありがとうございました。ウィンク

 

今日は奈良県のふるさと割りクーポンの発行日でした。

10時頃からだったので9時半頃からPC前で待機してました。

意外とすんなりクーポン数枚ゲットできました。ちょき

来年早々は奈良中心のお出かけになりそうです。

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月13日 11時54分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

カレンデュラ、スパ… New! mami1997さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

不耕起栽培に挑戦! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

コメント新着

 タッチ016@ Re[1]:三室戸寺 その2(04/24) New! mami1997さんへ こんにちは♪ 歴史が感じ…
 mami1997@ Re:三室戸寺 その2(04/24) New! とても荘厳な本堂ですね 掲げられた額にも…
 タッチ016@ Re[1]:美味亭でランチ(04/22) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 最…
 ちゃぴともにたん@ Re:美味亭でランチ(04/22)  こんばんわ☆ なんて読むんだろう?って…
 タッチ016@ Re[1]:長命寺 その1(04/21) mami1997さんへ こんばんは♪ ほんと、長…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.