4754911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月25日
XML
テーマ:柴犬同盟(13387)
カテゴリ:日常

国産牛肉角切りディナー

昨日のゴンの誕生日には、

たくさんの方のお祝いコメントありがとうございました。

 

今日は昨日の誕生日ディナーをアップしたいと思います。

毎年我が家は誕生日にはケーキを作るのですが、

昨日はあえて作りませんでした。

と、いうのも、とっておきのご馳走があったからです。

そのとっておきのご馳走というのはこれです。 

P1250248.JPG 

国産牛肉の角切りの缶詰です。

ゴンに缶を見せるだけでもうソワソワ。

写真もブレブレですね。スマイル

 

これは3か月ほど前にモラタメで買ったのですが、

本来なら1缶500円くらいするものです。

買ってすぐに1缶試しに食べさせてみたら、

ものすごい食べっぷり。

その上いつまでもお皿をペロペロ。

さらにそのお皿をガリガリ噛みだす始末。

よっぽど美味しいのでしょう。

 

ではいつものフードにタップリトッピング。 

P1250251.JPG

待て〜。 

P1250273.JPG

よしっ。の合図とともに、ガツガツ食べ始めました。 

P1250275.JPG

あっというまに完食~。

お皿をいつまでもペロペロ舐めて、

部屋の端っこまで引きずってました。 

P1250264.JPG

 

そしてその後は、

前回同様お皿を噛み始めました。 

P1250288.JPG

こらこら、お皿が割れちゃうよ〜。びっくり

普通の缶詰やレトルトではここまでしないんです。

この缶詰だけなんですよ。 

P1250290.JPG P1250289.JPG

しかたがないのでもう1杯おかわりをあげました。

2杯食べたら満足したようです。オーケー

 

そして、食事の後、

とっておきのデザートです。 

P1250296.JPG

これもモラタメで買ったおやつ。

プレミアムささみガムです。

誕生日にあげようと一袋とっておきました。 

ささ身たっぷりのガムです。 

P1250306.JPG

よしっ。

写真ブレてますが。 

P1250307.JPG

美味しそうに食べていました。 

P1250304.JPG

さらにもう1本もらって、誕生日ディナーは終了です。

ゴンもちょっと食べすぎて、ゲップしてました。あっかんべー 

 

また特別な日用に同じ缶詰買っておかないとね。

今度は7月のおうちの子記念日かな。

 

話は変わって、

お父さんのスマホにこんな写真が同僚からメールで送られてきました。eメール

これは沖縄で何年かに一度現れる、「神の手」という雲だそうです。

幸せになってほしい人に送ると受け取った人は幸せになるそうです。

1464076254322.jpg 

私もお父さんから送ってもらいました。 

送る人が多ければ多いほどより幸せになるとか。

 

私はブログにアップします。

このブログを見に来ていただいた方に幸せが訪れますように。ウィンク 

 

ではまた バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月25日 14時33分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スッゴイ勢いで伸び… New! あまちゃん1号さん

カレンデュラ、スパ… mami1997さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

SNS しばたろさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

コメント新着

 タッチ01 6@ Re[1]:脱走ワンちゃんその後(04/24) New! ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 今日…
 ちゃぴともにたん@ Re:脱走ワンちゃんその後(04/24) New!  こんばんわ☆ 今日もお昼頃まで降ってた…
 タッチ016@ Re[1]:三室戸寺 その2(04/24) New! mami1997さんへ こんにちは♪ 歴史が感じ…
 mami1997@ Re:三室戸寺 その2(04/24) New! とても荘厳な本堂ですね 掲げられた額にも…
 タッチ016@ Re[1]:美味亭でランチ(04/22) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 最…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.