4746092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬ゴンのお散歩日記

柴犬ゴンのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月22日
XML
テーマ:柴犬同盟(13362)
カテゴリ:旅行
ゴン頑張れ!


旅行記の続きです。
お父さんがチェックアウトをしに行っている間、
私とゴンはドッグランへ。
今回はアジリティエリアにやって来ました。

中に入ると、まずはアジリティには興味なしで、
ただただ走るだけ。



これじゃあドッグランにいるのと変わりませんね。
かえってアジリティはジャマかも。



なんて思っていたら、
ゴンがハードルの前にいました。
思わずハードルを飛び越えさせようと、
ハードル前からゴンを呼びました。



でも残念、失敗
飛び越えられずに横に行っちゃいました〜。
やっぱりゴンにはアジリティは無理なのかなぁ。



なんて諦めていたのですが、
何やら今度はドッグウォークの方に行って、
登ろうかどうしようか、と興味を持っているようだったので、
ダメもとで挑戦させてみました。



ドッグウォークの上にボールを置いてみました。野球ボール
ゴンはボールに興味津々です。



すると、ボール欲しさに、
登りました〜。ちょき



ボールを咥えて、
そのまま走って降りました。



出来た〜!
偉いぞゴン。




そこへお父さんがチェックアウトの手続きを終えてやって来ました。
お父さんに見せようと再挑戦。
頑張れゴン。



2回目ともなると、
上でストップする余裕も。



出来た出来たと飼い主が喜んで、
ふと横を見ると、
今度はAフレームにゴンがいるではありませんか。びっくり



それもてっぺんで立ち止まって、
見て見て〜、と言うようにこっちを向いていました。



ということで、
今度はAフレームに挑戦です。
ゴン頑張れ。



上に置いたボールに釣られて、
これも難なくできちゃいました。



ゴン、すごいすごい。グッド



今回はハードルは出来なかったけど、
ドッグウォークとAフレームを成し遂げました。
ゴン頑張りました。スマイル



今日はここまで。

明日は今回の旅行記の最終回です。


ではまたバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月22日 09時00分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タッチ016

タッチ016

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

脳内シュミレーション New! しばたろさん

畑の番人! New! あまちゃん1号さん

近所も久々ならよか… ちゃぴともにたんさん

平和な1日は素敵☆ ヒチャキ123さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

コメント新着

 ちゃぴともにたん@ Re:奥伊勢フォレストピア(04/18) New!  おはよう~^^ いい天気になったね …
 タッチ016@ Re[1]:まんぷく食堂板橋(04/16) ちゃぴともにたんさんへ おはよう。 いい…
 ちゃぴともにたん@ Re:まんぷく食堂板橋(04/16)  おはよう^^ いい天気になったね♪  …
 タッチ016@ Re[1]:唐谷川砂防公園でお散歩(04/15) ちゃぴともにたんさんへ こんにちは♪ 松…
 ちゃぴともにたん@ Re:唐谷川砂防公園でお散歩(04/15) こんばんわ 第二弾お疲れ様^^ 夫婦でこ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.