006725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずゲームの話でも

とりあえずゲームの話でも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゅん2007

たっちゅん2007

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月18日
XML
カテゴリ:ゲーム
『エターナルメロディ』(Eternal Melody)は、コンピュータゲームのタイトル。略称は「エタメロ」もしくは「EM」。発売元はメディアワークス、対応機種はセガサターンとプレイステーション。発売日は1996年10月4日(セガサターン版)、1996年11月22日(プレイステーション版)、ジャンルは育成・恋愛シミュレーション(=育成シミュレーション+恋愛シミュレーション)。同社発売の友情育成シミュレーションゲーム『悠久幻想曲』シリーズの前身とも言える作品でキャラクターデザインも『悠久幻想曲』と同様にmoo(本作での名義は「むー」)が担当している。

フォトのアップ初めてなので練習も兼ねて今回あげさせていただきました。


当時のメーカー営業さんが販促品として持ってきてくれたものです。

一応その時聞いた話ではmoo直筆で各キャラクター1枚ずつしか無いものだそうです。

それが本当ならこれ飾ってた店覚えてる人がいたら私の正体がばれるな(笑)

私が仕事していた時に色紙の販促品っていうのはこれと高橋名人の直筆サイン位しかなく珍しいものでしたが大手ショップではこんな販促品(声優の色紙等)今では当たり前になってますが当時としても珍しかったんじゃないかなぁ?

またこんな変なもの見つかったら需要があってもなくても晒しますw

エターナル・メロディー

悠久幻想曲

悠久幻想曲 2nd Album

悠久組曲 ~All Star Project~

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン6.0 プレミアムパッケージ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 23時45分23秒
コメント(1) | コメントを書く


購入履歴

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X