3859709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たーちゃんファンド

たーちゃんファンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.12.17
XML
カテゴリ:株式投資
昨日は大阪にて史上最強の投資研究会を主催しておりました。

遂にこんな日が実現したんだと自分でも感激でした。


ゲストとして角山さん、しんさん、木下さん、

JAYさん、AKIさん、カブ1000さん、アトムカンフーさん

に来て頂いてプレゼンして貰ったのですが、

流石はマスタークラスといった内容になっておりました。


しかし無名のひろさん(会社法とM&A)、
      l-beeさん(消費者金融業界)

の2名のプレゼンが更に良い出来栄えで人気ナンバー1、2を獲得し、

参加者の皆さんは度肝を抜かれたのではないでしょうか?

また、
l-beeさんはブログも開設されていますので、興味のある方はこちらへどうぞ。



僕も有名投資家以外でもここまでのプレゼンが出来る方が

いらっしゃるものだと感心したものです。



プレゼンしていただいた皆さん、
本当に有り難うございました!!



下落相場にも拘らず会場は熱気を帯びており、

この姿勢を継続する事が出来れば参加者の皆さんに

良い結果がいずれは出るものだと確信しております。


参加して下さった皆さんも本当に有り難うございました。

プレッシャーはかなりあり、体力的にもきつかったですが、

終わってみると開催して本当に良かったと振り返る事が出来ます。






6時間という長丁場の投資研究会が終わった後、

近くの居酒屋で恒例のオフ会となりますが


やっぱり皆さん熱い!!!


投資が基本的に大好きな人間が集まっているんですよね~。

普段こんな話は通じませんから、やっぱり饒舌になりますね。






そして最後はいつも通りのバリュー投資徹夜麻雀大会へと突入です。

今回はしんさん、カブ1000さん、アトムカンフーさん、

ひろさん、やまさん、若手投資家のKZKさん、

不動産投資家のKさん、そして僕と合計8名での大会となりました。

2卓でメンバー入れ替えしながら卓を囲むのは初めてでしたね。

結果はちょっとプラスといった所です。

接待麻雀として少し負けてあげても良かったかな・・^^;



こうしてまたもや朝帰りです!

またこの規模での研究会を企画していきたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.17 16:50:25
コメント(25) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

お酒メモだけ… New! slowlysheepさん

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

近況 レフティドラゴンさん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

コメント新着

はぁー@ Re:2018年度総決算(12/31) 自民党から出馬して当選したって大ボラふ…
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて 連絡先 09076737942 山岡俊之より
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて お世話になっております 三重自民党へ連絡…
池田制義@ 投資のお願い 初めて、連絡させて戴きます。池田ともう…
しょう4120@ Re:2018年度総決算(12/31) 2019/12/31も更新宜しく!

© Rakuten Group, Inc.