|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
来る6月16日(土)、
またしても大阪の森之宮にて投資研究会を開催することが決定しました。 会の形式は参加者がそれぞれテーマを持ち寄って30分程度にプレゼンをし、 皆で意見を交わすという前回と同じ形式になります。 この様な会を相場低迷時に開催する事によって参加者の皆さんの モチベーションの向上と交流に役立つことを目的としております。 内容は前回同様、中級者以上が対象で かなりレベルの高いものとなることでしょうから ファンダメンタル投資の基礎的な部分の説明はありません。 今回も、最強の研究会になる事が予想されます!!! 現在決定しているプレゼン者を発表します! しんさん、 木下さん、 角山さん、 早川圭さん、 投資ゲーマーさん、 らにんべすたさん、 AKIさん、 ひろさん、 l-beeさん、 <追加>カブ1000さん、 そして僕が引き続き参加します。 この様な状況となっております!! これだけのメンバーが揃ったら、 僕はプレゼンせずに裏方に徹しても 十分なんじゃないかと思ってしまいますね(笑) 会場:大阪府立青少年会館第8会議室 (JR森之宮駅から徒歩5分程度、 前回の第6会議室からは変更となっております) 時間:6月16日(土) 13時30分集合、 それより5~6時間の会合にする予定です。 料金:プレゼン者→無料 非プレゼン者→5000円 (この料金設定は会場費と プレゼン者の交通費のためのもので、 儲ける事が目的ではありません。 遠方から来られるプレゼン者が多いため、 4000円で計算してみると赤字に なってしまうので前回よりも少し高くなりました。) 料金・会場設定は以上に決まりました。 参加希望者はこちらからメールを下さい。 前回同様、参加者の中から当方が実力者であると認めた場合、 独断と偏見で突然プレゼンを依頼するかも知れない事はご了承下さい。 参加人数は40~50人程度を考えています。 それでは、参加希望者は基本的に先着順ですのでお早めに。 [株式投資]カテゴリの最新記事
すばらしい。よかった、今回はあのプレッシャーを受けずにすむ(笑。じっくりと拝聴させていただきます。(2007.05.12 23:21:00)
毎度たーちゃんのパワーには頭が下がります。今回も素晴らしいメンバー揃いましたね。
僕は残念ながらゴールデンウィーク明けから60日連続労働予定の激務期間に入ってしまいました。 またよろしく。(2007.05.13 02:25:00)
たーちゃんさんこんばんは!前回は仕事の都合で参加できずすみませんでした<(_ _)>
今回は予定を空けましたから大丈夫なので是非参加させて頂きます♪ また個別銘柄の分析を考えてます。前回紹介の銘柄に匹敵するぐらいの割安株を紹介出来ると思います(^^ゞどうぞ宜しくお願い致します。(2007.05.13 06:54:19)
是非、お手伝いさせてください。
仕事内容は、「照明係」を希望します。 勉強熱心でみなさん前のほうに座っていましたから、せめて照明のお手伝いをさせていただきたいと思います。 では、楽しみにしています(^_^) (2007.05.13 22:47:58)
プレゼン人数が11人と大勢ですね....。ブロガーでない私は、今回はプレゼンを遠慮して裏方に徹した方がよいかしら?(2007.05.13 23:47:26)
GUNさん
>すばらしい。よかった、今回はあのプレッシャーを受けずにすむ(笑。じっくりと拝聴させていただきます。 ----- 前回はプレゼンを引き受けて下さって有り難うございました。 感謝しています。 今回は安心して御拝聴下さい。(2007.05.15 00:43:49)
○田×男さん
>毎度たーちゃんのパワーには頭が下がります。今回も素晴らしいメンバー揃いましたね。 >僕は残念ながらゴールデンウィーク明けから60日連続労働予定の激務期間に入ってしまいました。 >またよろしく。 ----- あらら、そりゃあ残念です。 今回も参加されるのかと思っていました(笑) (2007.05.15 00:44:32)
カブ1000さん
>たーちゃんさんこんばんは!前回は仕事の都合で参加できずすみませんでした<(_ _)> > >今回は予定を空けましたから大丈夫なので是非参加させて頂きます♪ > >また個別銘柄の分析を考えてます。前回紹介の銘柄に匹敵するぐらいの割安株を紹介出来ると思います(^^ゞどうぞ宜しくお願い致します。 ----- 今回もプレゼンを引き受けて下さって有り難うございます。 心強い限りです。 カブ1000銘柄は毎回の如く、期待していますよ!(2007.05.15 00:45:42)
かっじー1367さん
>是非、お手伝いさせてください。 > >仕事内容は、「照明係」を希望します。 > >勉強熱心でみなさん前のほうに座っていましたから、せめて照明のお手伝いをさせていただきたいと思います。 > >では、楽しみにしています(^_^) ----- ボランティアに参加して下さって有り難うございます。 じゃあ、照明係りその他をお願いしますね(^▽^)(2007.05.15 00:47:00)
ひろさん
>プレゼン人数が11人と大勢ですね....。ブロガーでない私は、今回はプレゼンを遠慮して裏方に徹した方がよいかしら? ----- その辺はどうしましょうか!? 僕も悩んでいるところです。 また電話させて頂きますね。(2007.05.15 00:47:54) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |