002231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おためしブログ

おためしブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

happy_touchy

happy_touchy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
ぱんなこった@ びっくりしたw なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw …

Headline News

March 15, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんでお試しさせていただきました。

【ヌテラ へーゼルナッツ・ココアスプレッド(220g)×2個/フェレロ ロシェ T-8×2個】

フェレロ ロシェは以前から大好きでしたので、
お得な価格でお試しさせていただけて本当に嬉しかったです。
なかなか購入する機会がなく、久しぶりにいただいたのですが、
相変わらず美味しくて大満足でした。

ヌテラは今回のお試しで初めて知ったのですが、
へーゼルナッツもココアも大好きですし、
とても評判の良いお品のようでしたので、
届く前から期待が高まっていました。
結果、やっぱり美味しかったです。
フェレロ ロシェが好きな方でしたら
間違いなく好まれるお味ではないかと思います。

どちらも美味しくて大満足。
お得な価格でお試しさせていただけて本当に有難かったです。

モラタメさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2014 05:46:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.