106696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Vita felice**

**Vita felice**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yu*903

*yu*903

Category

Calendar

Favorite Blog

復活!!帰ってきた… ねにまるさん
仮名日記*霜月* springfield80さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
パレット♪ たくぱるさん
handmade*peanutsmam… ピーナッツ・ママさん
May 21, 2007
XML
カテゴリ:*Handmade(手芸他)*
  

幼稚園グッズの残り布を使い

きらきらグラニーバッグきらきら
IMGP3271.jpg
25cmほどの小さなグラニー
(こちら,以前の編みグラニー)過去blogより
型紙も見本もないまま思うがままに作りました
IMGP3259.jpg
レース部分だけミシンにて
IMGP3256.jpg
裏地はチョコレートドット柄です

今日もミシンのご機嫌が悪かったため

レース部 以外すべて手縫い^^;

しかも、tachuが帰る前に雫とチクチクしたため

ポッケやタグ、つけ忘れた~泣き笑いoh no

~*~*~*~

wanaちゃんが気に入ってくれたので

「wanaチャンのお弁当入れ」に決定しました。

・・・ぽっプリチーすぎない?


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


tachu君、今日は残念ながら

ズボンとパンツと靴下のお土産を

持って帰りました(T▽T)モラシタ~

でも本人ぜんぜん気にしてません^^;
P1050045.jpg P1050046.jpg
おべかっ(欧米か)     どんだけ~♪
P1050047.jpg
こんちはムーディーかちゅやまでつ

~*~*~*~

明日からもガンバレtachu君旗

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2007 01:53:02 PM
[*Handmade(手芸他)*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.