072111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気持ちはいつも"季々遊々"

気持ちはいつも"季々遊々"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TACK(タック)

TACK(タック)

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ヒカリ@ うまそうー!(^◇^) 野菜たっぷりですね(*^_^*) そこは学生…
ヒカリディール@ おめでとうございます TACKさんこんばんわ。(*^_^*) 19回…
TACK(タック)@ Re:お疲れ様です(03/01) >ヒカリさん こんばんは! 正直、あん…
ヒカリ@ お疲れ様です 明日は高校の卒業式! (長男さんはまだ1…
TACK(タック)@ Re:おぉ~(02/19) >ka2さん こんばんは。 コメント見逃し…
2011.04.16
XML
カテゴリ:会社
親会社の組織変更と人事異動が発令され大きな改変がありました。
その中の一つに関連会社を統括する法人会社が5月に設立されます。

この組織変更に伴い社長には親会社の役員が関連会社すべての社長に就任。
現社長は工場長の位置づけに変更されました。

社内でも大きな組織の変更がありました。
私も製造第1課長から製造第2課長に任命され、肩書に製造統括課長となっていました。
工場長としては仕事のやり方や監督者の使い方を大きく変えたい想いがあるようです。
ただ、私自身に名案があるわけでなく困惑しているのは事実です。

また、5月にはもう一度大きな組織変更が予測されます。
いくら、悩んでみてもしかたがないので”時の流れに身を任せ♪”って感じです。

一番困るのは大好きな競馬をする時間を束縛されそうな事ですか・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 10:32:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.