018571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nonfiction Space

Nonfiction Space

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tactics-m

tactics-m

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/z3ke8-q/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

年中行事のプレゼン… yama-kenkenさん
陸協アナウンサーが… まこちゃん@頑張るアナウンサーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.03.04
XML
カテゴリ:サーフ
今日は久しぶりに中村行ってきました~!

少々強行なスケジュールやったけど・・・

土曜は12時半まで飲んでて、家に帰ってきたのは1時過ぎ。

んで中村に向けて2時半には出発しました。
まだまだガンガン酒残ってたけど、飲酒運転はしてませんよ!
もちろん行きは友だちの運転です。

さて、今回のメンバーは5人。
ハイエースレジアスといえど5人分の荷物を詰め込むと
やっぱキツイね・・・ぽっ
駐車場で準備してるとボードの展示会みたいなってるし・・・
ボード

さて、弟1ラウンドで入ったのは中村の大方自然公園内
通称「グラウンド前」のポイント
グラウンド前

この写真ではわかりにくいけど、今日はこのポイントを含め入野エリアは
全体的にもろダンパーでぐっちゃぐちゃでしたしょんぼり
何とかアウトに出られても、入ってくるセットはどれも頭オーバー、
たまにダブルの波が崩れ気味に割れてくるし。。

もう揉まれまくり。

ムリムリムリ~!

ローカルらしきめっちゃ上手い人らも
テイクオフするだけで終わってたし。


3時間程で諦め、次のポイントを求め移動開始。

今日は東向きのポイントはどこも大荒れっぽいので
一か八か、南向きのポイント、窪川の興津海水浴場に
ビューティフルな波が入ってきてくれていることを
祈りながら車を走らせます!



頼む・・・!




波立っててくれ・・・!



こいッ・・・!



せっかく1ヶ月ぶりに中村きたのにこれで帰れるか!



頼むッ!
頼むッ!
頼むッ!



神様ぁ~~!



・・・


・・・


・・・


・・・・・!!!!


興津

超穏やか♪




ちーん。





しゃあない。ここまで来たんだ、入るか。。。(-_-;)>





でも、こんな凪の海でもごくたまーに

綺麗に入ってくるのがあって、ここぞとばかりに乗りました♪

自分たち以外には5人くらいしか海入ってなかったし、

これはこれで快適でしたね大笑い

ってか、もうほとんど春!

朝も全然寒くないし、日中は半袖でもOKなくらい。

(まぁ、黒潮の町 四万十町だからこそですが)

今日はかなり顔が焼けました(>。<;)

波乗りとしては不本意な日でしたが、
やっぱ、いい天気の日に綺麗な海で時間を過ごすということは
かなり『心の癒し』になります。

さぁー明日からも仕事がんばるべ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 23:23:09
コメント(1) | コメントを書く
[サーフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.