155990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裏の太満池から

裏の太満池から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★「散歩」★ 痛みが退かないが 何時ものコースを歩く。霜が降りてた。

★ブドウ剪定★ 暖かくなったので ガレージと裏庭のブドウを剪定した。例年より早い。

★ブドウの殖木★
剪定枝を燃やしてから 辻本医院の理学療法士さんに届ける約束をしてた事を思い出した。慌てて他の枝を切って 自転車で届けに行った。帰りに 足の痛みが酷くなった事に気付いた。

★リハビリに行く★
カイロを貼っても痛みが収まらなくなった。駅前の整骨医へ飛び込んだ。何時もの処置だったが 痛みが軽くなる事を願った。痛みは 作業をし過ぎたか自転車に乗ったからか?

★ココアを飲みに行く★
足を庇う為に自転車で行った。先ずは「ラブレ」を仕入れてから訪問した。知り合いの女性に出会った。携帯・タバコケースに飾り点けた宝石を見せてくれた。飾り物の趣味を持っておられる。女性は華やかな事が好きだが 流石にセンスが良い。

★入れ歯の具合★
夜食時に 面倒だが入れ歯を嵌めてみた。噛み具合を報告する義務がある様な気がしてる。

★隣のお兄ちゃんにカードを★
楽天グリーティングカードを送信したがエラー?ウェブブラウザをIE8にしたら送信できた。これも原因不明。

★ツイッター★ 
今評判のTwitterに 1年ぶり もう一度入ってみた。操作が未だハッキリ掴めていない。然し日本語の選択も可能になってる事を発見できただけでも進歩だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月26日 15時54分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 グッチ 財布@ ztijwrhlm@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 sky@ 良かったです 服部さん こんにちは ご無沙汰しています …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.