082331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.01
XML
カテゴリ:若旦那日記

こんにちは、ドリームワークスの「カンフーパンダ」シリーズが好きな若旦那です。来年のパート3がめちゃ楽しみ。

 

さて、今日は新卒採用の合同企業面接会というものに初めて参加させていただきました。

 

14社ほど参加されていて、およそ50名の学生が参加企業のブースを訪れます。大学に着いた時は、キャンパスライフ懐かしー!とテンションが上っていましたが、いざ本番では学生を前に緊張しました。

 

自社の事を上手くPRできたかは分かりませんが、なるべく聞きたいことに答えれるようやってみました。

 

仕事を選ぶという事は人生で大きな選択かもしれませんが、自分に合った道が見えている人なんてほとんどいないわけで、頑張って自分で未来を作って行きましょー!先輩達もいるので大外大丈夫。^^

 

自分も学生の頃には、やりたい事が見つからず悩んだくちですが、今はとても楽しく仕事ができて本当に幸せです。

もっともっと頑張る気持ちをもらえた一日でした。

 

そんな偉そうな事を考えた日の前日の夕景です。

 

 

re_2014091904

 

re_2014091907

 

re_2014091903

 

 和倉温泉多田屋TOPページへ戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.01 09:37:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space











Category

カテゴリ未分類

(0)

新着情報

(15)

本日の夕景

(0)

周辺観光

(5)

お食事の情報

(0)

若旦那日記

(26)

スタッフブログ

(6)

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.