082330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.01
XML
カテゴリ:若旦那日記

こんにちは、今年の12月で「THE BOOM」解散。。。ちょうど今の季節のように心に少し寂しい風が吹きました。

 

釣りに行こう、星のラブレター、中央線、時がたてば、ブランカ、風になりたい、島唄、からたち野道、手紙、島唄、などなど時代を越えて愛される曲だと思います。

 

ボーカルの宮沢さんには、多田屋の宴会場で単独ライブをしていただいた事もありました。

もちろんBOOMの曲も、他の歌手の曲も宮沢さんらしく歌っていただいた事を思い出します。BOOM大好きなので、夢の様な1日でした。

またそんな日がくるといいなぁー。

 

さて、そんな9/28の夜、月下美人が咲きました。

 

一晩しか咲かない事でも知られていますが、咲く時に何とも言えない官能的?高貴?な香りがします。

 

咲く年と咲かない年があったりして、全然気にしてませんでしたが、女将が蕾が付いているのを発見し、旅館内に運んで昨晩お客様にもご覧いただくことができました。

8つ蕾を付けていて、昨日4つ咲いたので今夜もまだ花を咲かせてくれると思います。

 

偶然に立ち会うことができたちょっと幸せな1日でしたー。

 

re_2014092801

 

和倉温泉多田屋TOPページへ戻る 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.01 09:37:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space











Category

カテゴリ未分類

(0)

新着情報

(15)

本日の夕景

(0)

周辺観光

(5)

お食事の情報

(0)

若旦那日記

(26)

スタッフブログ

(6)

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.