082366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.06
XML
カテゴリ:若旦那日記

こんにちは、毎年手帳選びに迷える子羊の専務です。
手帳をつけようと強い意志をもって毎年新しい年を迎えますが、結局 Googleカレンダーのみの時期が到来します。来年こそは!

 

さて、日本海側の寒波は能登にもやってきました。例年は12月に雪は降っても積もることはまれでしたが、今朝旅館の周りは雪化粧で真っ白です。 タイヤをスタッドレスに換えて良かったー。

 

多田屋から見る七尾湾の雪景色もとても美しく、そんな景色を楽しみに来られる方も沢山おいでます。雪が多すぎるのも困るのですが、今くらいの積雪が丁度良いようのではないでしょうか。

 

写真をアップしますが、ぜひ能登の雪景色を見にいらして下さい。美しい景色、湯冷めしにくい和倉温泉、雪見露天風呂、冬の味覚、冬の楽しみがそろいました!

 

 

re_2014120607

 

re_2014120603

 

和倉温泉多田屋TOPページへ戻る  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.06 15:56:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space











Category

カテゴリ未分類

(0)

新着情報

(15)

本日の夕景

(0)

周辺観光

(5)

お食事の情報

(0)

若旦那日記

(26)

スタッフブログ

(6)

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.