305675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田口よしひさの行動日誌・意見交換

田口よしひさの行動日誌・意見交換

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えつひさ

えつひさ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年05月13日
XML

  横田公民館の春季グランドゴルフ大会が計画されていましたが天気予報の通り朝からの雨で中止となりました。前日から降雨が予測されていましたのでプレー後に表彰式を兼ねてカレーライス会を行う事となっていました。雨の場合でも11時頃には公民館に出席予定者は集合しカレー会を行う事としました。
 予想に反し11時前に「雨が降って家にいても何も出来ないので公民館に来た」と皆さん集まって来ました。急遽卓球台を用意するとともに体を動かして遊ぶ簡単なゲームを用意しました、食事前に体を動かしたいと卓球は人気が高く交代しながら時間を過ごしました。主事さんが購入した演歌のCDが心地良いメロディーを流しお話をされている皆さんも楽しまれていました。
 正午少し前からカレー会の開始でこれまでの館内の賑やかさは消え急に静かになりました。心地よい演歌のメロディーが流れる中で美味しいカレーライスを堪能しました。
 食後も誰一人として帰宅する方はいなくゆっくりと会話する人が殆どでした、ゴルフは中止となりましたが雨でどこにも出かけられない状況で時にはこのような時間を持てたことに気付く事ができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月14日 18時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[地元行事や町会活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.