119212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キルト日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月29日
XML
カテゴリ:つ・ぶ・や・き

びっくりあれー!

今朝のテレビ東京の番組で

機関車トーマスが!なつかしーと思いつつも


ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ トーマス 99001【カワダ】

しょんぼり「あれ?変だよ」と息子達

CGになっている下向き矢印

うーん時代が変わればアニメもかわる?

あの、ミニチュアの世界が良かったのに。。。

何個か木のレールも買い、磁石でくっ付く車両の

トーマスが大好きだった息子にはすこし物足りなさを

感じていたようです・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月29日 08時38分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[つ・ぶ・や・き] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

お久しぶりです きょんきょん1834さん

大好き!ヴィクトリ… riochiさん
大きな楡の木の下で march03さん
♪こやじさんたら お… ☆noojisama&ぽちさん

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.