945915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太一.

太一.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は普段とは違う場所へ仕事に行っていたのですが、帰りに大雨&雷。かさは持っていっていたものの、すさまじい雨足。さらには大きな雷鳴も轟き出しました。周りに飲み食いのできるお店か、コンビニを探すも、それらの類のものは何もなし・・・。
 特に雷が鳴っているのが、どうにも・・・。以前にも日記で書きましたが(こちらを参照)、嫌いなもの、苦手なものはたくさんありますけど、雷は特に苦手でして・・・。幼稚園の頃、自分の近くに雷が落ちると言う衝撃の体験をして以来、雷が鳴っている時は外に出たくなくて・・・。でも、時間を潰せるお店もないですし・・・。止むを得ず、あるマンションの入り口に入って、時間を稼ぐことに。
待つこと40分。それでも雨、雷とも止まず・・・。2回くらい飛び出そうとしても、そのたびに
空が光っては逆戻り。で、1時間待って、ようやく出て、まだまだ空が光り、稲光が見える中、全力で走り、まずはコンビニがどこかにないか探しました。結果、コンビニを見つけて時間をつぶし、そばにバス停があったため、来たバスに乗って
何とか私鉄の駅に辿り着きましたが、いや~、怖かったですわ・・・。
「こんなところで雷に打たれて死にたくない!」とも思いましたし。
あ~、もうこんな思い、二度としたくないですわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 01時02分06秒


ニューストピックス

お気に入りブログ

5連勝成らず!! New! JOH55さん

ペンギン日和DIARY gu-pinさん
foot001 foot001さん
『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
(復活)甲斐のほう… 背番号28番@はた坊さん
奇業してます~常に… ベルマーレ☆さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
WE LOVE INA & FOOTB… アンジュ☆さん

コメント新着

村石太レデイ@ ウルトラマン同好会 ウルトラマンエースの最後のセリフ いい…
太一携帯より@ Re:【Jリーグ】福岡、J2に1年で逆戻りに >みきをさん 福岡はJ4年目からの加入で…
みきを@ 福岡ブルックス 福岡は歴史は長いんですけどねぇ。 プロ野…
犯罪被害者@ Re:【ラグビー】暴言は許せないですが、そこまでは…(10/15) 甘いご意見、これが日本人の劣化のあらわ…
通りすがりですがw@ Re:【ラグビー】暴言は許せないですが、そこまでは…(10/15) 倶楽部所有の会社は、風評被害蔓延防止に…
太一.@ Re:じゅんご(10/07) みきをさん この試合、藤本淳吾は輝いて…
みきを@ じゅんご 淳吾のチャントは おぉ淳吾 おぉ淳吾 ここ…
太一.@ Re:そのころ(08/21) みきをさん すみません返事が遅れました…
みきを@ そのころ そのころ私は瑞穂で 柳沢のハットトリック(笑)を…
太一.@ Re[1]:【サッカー】なでしことメディア(07/30) みきをさん すみません、返事が遅れまし…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.