820929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年01月16日
XML
カテゴリ:ラグビー
月刊ゴルフダイジェストの表紙画でお馴染みの、

スポーツイラストレーターの第一人者 尾中哲夫さんが、

オフィシャルサイトに続いてブログをオープンしました。



タイトルは「走って闘う・オナカテツオ」です。

この人ほんとうに走って闘っています。

プロフィールを引っ張ってみますと。

「たぶん、もしかして世界で一番長い距離を走れる頑丈な絵描きじゃ。
 俳句も詠むんじゃ」

と書かれています。

みなさん、山口100萩往還250kmの部ってご存知ですか?

これって250キロ走るってことなんです。

途中仮眠をとったりするんですが、驚異的なことだと

思いませんか?

思いますよね、それを完走してしまうイラストレーターなんです。

ど根性がちと普通じゃない。



まだ、あります。

ラグビーのポジションはロックです。

それからソフトボールもペタンクもやっておられます。

俳句も詠んでおられます。

パスタが美味いです。(超てんこ盛りをご馳走になりました)

酒はすこぶる強いです。(ぜんぶストレートでやっておられます)

そして、奥さんが美人です。



なんかこんなに褒めちゃうと、「いやなヤツ」だと思っちゃう

ひともがいるかも知れませんね。

でもね、違うんです普段は。

ホワッとしたものが漂っているんです。

けっして垢抜けていませんからご安心を。



まずは、尾中さんのブログにお立寄り下さいませ。

あのタイガーウッズとツーショット写真載ってます。

はじめたばかりなので、まだ堅いですが、

ぜひぜひ、山口弁が良い感じですよ。

どうぞみなさまよろしくです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月17日 15時23分03秒



© Rakuten Group, Inc.