820651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年04月23日
XML
カテゴリ:ラグビー

ラグビー日本代表、韓国戦勝利!

良い天気ではなかったが、日本代表戦楽しみました。

結果は、日本 50 - 14 韓国

内訳 : 前半33 - 0 後半17 - 14

前半はスカッとした展開に秩父宮は湧きました。

後半リズムが崩れたことは、もう忘れました(笑)。

2本取られたのって感じです。

試合内容は難しい人たちにお任せします。

私は単純なんで、勝った試合は嬉しい!

それだけです。

勝った代表選手に拍手送る時ってな嬉しいもんです。

誇らしいです。

トップリーグや学生の試合の時は、ヒイキのチームという

見方をしてしまいますが、

ジャパンはファンも選手も含めて、我々のチームですからね。

良い一日でした。

ラグビーに乾杯!

 

おっといけね、まだ書くことあった。

相手のフォワードはでかかったですね、

フロントローは3人とも重かった。

松原のトイメンは20キロ差ありました。

でも、終始スクラムは優勢、モールも押し込んでいました。

思わず「おっしゃ!」と力が入りました。

バックスもみんなカッコよかった。

前半の勢いだと、大畑のテストマッチトライ記録も

今日達成!もありえるかもと期待十分に楽しめました。

新記録のほうは先のお楽しみですね。

あと2本でキャンピージに並びます。

3本(本数間違ってませんよね)で新記録です。

でも、もうすぐです。

ジャパンには勝利以外にもそんな楽しみが待っています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月23日 22時18分15秒



© Rakuten Group, Inc.