821004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月09日
XML
カテゴリ:ラグビー

今週のラグビー日本代表のメンバーが発表された。

まったくの私見だが、今回の先発メンバーは気合が入る。

ほんと個人的なごひいきで恐縮してしまうが、

ここは私のブログなので書いてしまおう。

 

まずはフッカーの松原。

大畑がケガのため神戸製鋼からは唯一のメンバーだ。

走れるし、器用だし、これでラインアウトがどんぴしゃで

決まれば言うこと無し。

最前列から崩してくれ!

期待してるよ。たのんます!

 

続いて日本最強ラインアウトジャンパーのロック熊谷。

空中戦を制して、ナイスボールをジャパンにもたらして

くれること間違いなし。

期待してるよ。たのんます!

 

そしてジャパンキャプテン浅野。

グリロケらしい強かで泥臭いプレーに大期待!

不退転!」(彼の好きな言葉です)

日本第三列の凄みを見せて(魅せて)くれ。

期待してるよ。たのんます!

 

さてさて、

続いてはといきたいところだが書ききれない。

3選手、それもフォワードだけ名前をあげてしまったが、

ジャパンという我々の代表を応援している。

ジャパンは、我々のチームだ。

この国の楕円球に魅せられた者たちの代表だ。

心の底から応援している。

では、秩父宮で。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月09日 22時51分06秒



© Rakuten Group, Inc.