819849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月11日
XML
カテゴリ:ラグビー

ラグビー ジャパンvsイタリアをもうひとつ。

選手たちはなんとも悔しいだろうな。

年々少なくなる観客数。

敗戦で増えるだろうコメント(某ブログ)。

 

ラグビーはただでさえ、激しく、厳しい。

そして熱い競技である。

本来ならば、熱い声援の中でやらせたい。

なんとも重苦しい……

 

ジャパンはTLとは違い、我々のチームと言える存在だ。

楕円球に魅せられた者たちの代表だ。

全てのラガーマンの憧れであって欲しい。

これからも応援するぞ。

たのんます!!!

 

さて、話かわります。

今日はブログでお世話になっている「らぐびーあにまる

のさんぼさんに秩父宮でお会いしました。

お子さんたちは、みなパパ似でした。

上のおにいちゃんはすでにラガーマンです。

さんぼさん、これから楽しみですね。

K君へ、

「君が秩父宮でやるときは応援に行くからな」

 

また、いっしょに来ていた先輩さんのお子さんたちも

試合中歌をうたったりして、ほんと可愛かったです。

みんなよく2試合辛抱しましたね。

スゴイ、立派です。

 

さらに今日は、試合前に村上晃一さんにも

お会いできました。

久しぶりですので、わたしを憶えていらしたかどうか

わかりませんが、ご挨拶できました。

村上さんにもイーブック・アスリートの件、

再度相談に行かなきゃいけませんね。

 

なんとかお願いしたいです。

なんとか!

なんとしてでも!

 

追伸

突然1983年アームズパークで行なわれた

ジャパンvsウェールズ戦を見たくなった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月11日 23時10分22秒



© Rakuten Group, Inc.