820619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年12月30日
XML
カテゴリ:物書き
2011年、私の中で一番高い優先度をもっていた企画が

最後まで通らなかった。

まさに連戦連敗、完膚なきまでに叩かれた。

だが、今年も残り僅か、年が改まったら

再度企画を練り直したいと考えている。

それにしても、ここまで負け続けたのは初めてだなぁ~。

それだけに、より気持ちが入ってきた。



まず要素を分解して整理してみよう。

必要なものは残し、いらんものは切り捨てる。

残った要素だけを集めて、再度検証。

足りないものは補い、残ったものと合わせ再度組み立てる。

そんな作業を年明けから始めようと思う。

すでに取材の準備は整っている。



来年は通すのか、通るのか……。

1月から仕掛けるぞ。

いい感じの1年になりそうな予感がする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月30日 20時50分54秒
[物書き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.