820236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年02月07日
XML
カテゴリ:ラグビー
2016年のリオ・オリンピックから7人制ラグビーが

正式競技になることをご存知ですか?

日本では7人制のラグビーは馴染みが薄いかもしれませんね。

でも海外では人気が高い競技なのです。

2016年なんてすぐに来てしまいます。

オリンピックといえばアスリートたちの夢の舞台。

その報が流れて以来、日本の各地で7人制の

ラグビーチームが動き出しました。

今回お知らせする

「TKM7:戸塚共立メディカルセブンズラグビークラブ」

もその一つです。

ここで私が書くよりもTKM7ホームページを見ていただいた方が良いと思います。

特に女子でラグビーがやってみたい方はぜひどうぞ!

職場環境と練習環境が整っていて、病院チームであるがゆえに

チーム関係者全ての方たちの志が高いことに驚きます。


そのTKM7が3月にトライアウトを行なうと発表しました。

男子、女子問わず、7人制、15人制問わず、

日本のラグビーを元気にしてくれるような選手に

現れてほしいと願っています。


BIGLOBEラグビーの「WE LOVE RUGBY」にも書いています。

女子7人制ラグビー<TKM7> ターゲットはリオ五輪!

女子7人制ラグビー<TKM7>トライアウトのお知らせ

ぜひこちらにもお立ち寄り下さい。

お待ちしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月07日 10時51分44秒



© Rakuten Group, Inc.