【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジパング倶楽部の会員になった友人と旅行した時 JRに支払う料金の
差にいつも仰天だった。
おおげさにいうと 私の半分の料金にちかい。
すると 友人は 早く会員になりな という。 早くなれと言われても
60歳にならなければ どうしようもできないこと。。。だよね。
で やっと なったよ。 
誕生日には JRにつくように 申込書をおくったので 本日会員手帳が
届いた。
最初の利用は 三島の兄の所へ行って 両親のお墓参りをしたいな。

母ちゃん 私60歳になったよ。 今の所は 身体の具合悪いところなく
丈夫にうんでくれてありがとう。
そして お祖母ちゃんにもなれたし 加枝が 結婚したんだよ。
と 報告しなくちゃね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月28日 05時37分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taigen0620

taigen0620

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 あじゅましっそ@ Re:足りない訳だー(08/03) 初めまして!生活クラブで広場を検索して …
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…

© Rakuten Group, Inc.