894905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦のお気楽な一日

のんびり主婦のお気楽な一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ahahakoubou48

ahahakoubou48

Shopping List

Freepage List

Headline News

2007.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元モーニング娘の辻ちゃんが
無事に女の子を出産したそうですね。
名前は「希空(のあ)」ちゃんだそうで。

良いな~、若いお母さん^^
とにかくおめでたいですね♪

私も若い内にお母さんになりたかったけど
気付くともう三十路を超えてて・・・^^;
私がママになる日は、いったいいつになるのかしら・・・

今日は、排卵確認した日から14日目。
下腹部の痛みもなく、まだリセットしそうにありません。
でも、体温はちょっと低めです。

今周期は、本当に高温期の体温が低くて
ちょっと気になってます。
寒くなったせいなのでしょうかわからん

体温は低くなってるけど、全然リセットの気配がなく
かと言って、妊娠初期症状もなく、なんだかな~って感じです・・・

明日は病院に行く日なのですが
また「生理きましたか?きてない?お~よしよし」って
先生満面の笑みで妊娠検査キットとにらめっこするんだろうな~

あ~ぁ、明日病院行きたくない・・・

どうせリセットするなら早くしてくれた方が
気分的にもお財布的にも、楽なんですけどね泣き笑い
ちょっとボヤきブログになっちゃいました。
すみません雫

こんな日には、さっさと台所片付けて
ハンドメイドの世界にどっぷりつかるべし!
では、ハンドメイドの世界に行ってきま~すウィンク


ランキングバナー
↑ よろしければ、応援ポチッお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 19:51:46
コメント(6) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

きてぃー@ Re:初めまして。 マスクの作り方で辿り着きました。 サイズ…
岡崎聡美@ Re:久々に完成!「パープルフリル&フラワードレスの長耳うさちゃん♪」(09/07) 今はビーズドールの制作をされてますか? …
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
ひなです@ Re:最近作った物たち^^(05/22) アイスノンカバーが欲しいのですが、写真…
グッチ バッグ@ mfwakshad@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.