240097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

内藤 大希(俳優)

内藤 大希(俳優)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大希

大希

カレンダー

コメント新着

歌穂@ Re:☆☆千秋楽☆☆(07/24) おつかれさまです! テニプリのときの…
...@ Re:☆☆千秋楽☆☆ この人のブログに変なこと書いた奴はとっと…
みゅ@ Re:☆☆千秋楽☆☆ グラホみました!!!!! ロギ―かわいすぎます…
すみか@ Re:☆☆千秋楽☆☆(07/24) グラスホッパー見たよっていっても大希さ…
すみか@ Re:『明後日は大阪です♪♪((o≧∇≦)o』(07/20) 復活してよーー大希さんのブログいつも楽…

フリーページ

2006.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ゎ久しぶりに半日ゆっくり休んで~‥

お姉ちゃん・お父さんとハンバーグを食べたッッッ(*^.^*)


んで、
夜は事務所に行って‥

☆,.・:'☆':・.,☆
**第3回秘密特訓**
☆,.・:'☆':・.,☆



‥イングリッシュ難し~ぃぃ)泣↓↓↓↓


☆☆秘密特訓終って☆☆

また社長たちとご飯を……ィェ~ィ!!!!
ヽ(`▽´)/♪
taiki




美味しいチキンを食べさせてもらぃましたッッッ(o´∀`o)
ticin



もう間もなく、
"ボーイズレビュー2006"連日の稽古が始まります!!

ジューシー☆チキンで元気いっぱい!!!!((o≧∇≦)o゛

taiki



ちなみに今日僕はアボカドが食べられるようになりました!!☆☆↑↑↑↑

ちょっぴりオトナになった気分♪♪(*^.^*)

そんな1日でした♪


稽古頑張ります!!!!!((o≧∇≦)o

大希





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.13 11:25:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.