083513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sound of Music ~和~

Sound of Music ~和~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月04日
XML
カテゴリ:雑記

サークルの話。
金の卵コンサート(新入生だけのコンサート)まで既に1ヶ月を切り、衣装のアイデアに追われ、8月下旬の夏合宿に向けて1日1個以上はピンネタ考えなきゃいけなかったりで、今までになく想像力を働かせざるを得ない状況になりました。
今朝も電車内で寝るつもりが、いつにない焦燥感のせいで全く駄目です…w
まあ頑張れ、俺。



そして、今日は日本文法のテストでした。
昨晩の就寝前と、今日の午前中に詰め込むだけ詰め込み臨んだものの、何となく玉砕した感が否めません。
なんとか半分は取れていますように…。



テスト後は同じクラスの友人8人で「高木や」へ。
ワセグリで練習後に先輩方に「して~」してもらって以来、口内の痛点を存分に刺激するような激辛のインパクトが忘れられず、かと言って一人で行くのもなんだか寂しいので誘ってしまったわけですが、いかがだったでしょうか?
今回も「辛しみそ」を食べてみましたが、前回のような痛みを感じるどころか、むしろ辛さの中の滋味を感じて、今回は美味しく頂きました。
舌が慣れてきたのでしょうか…、良い意味でハマってきたかも。



また機会があったら食べに行きましょうグッド
それと、カラオケ誘ってくれたのに行けなくてすみませんでした雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月05日 00時29分59秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

サムボード

サムボード

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 大原うぜえ@ Re:なんと云うサディスティックなバトン…(06/15) 気持ち悪い童貞野郎が
 白電柱@リア・ディゾン@ Re:高木や(06/04) お前は何やってもつまんねえよ馬鹿が
 げんき@ Re:FFな新歓合宿(06/08) 歌わねえよ気持ち悪ぃ氏ねよ
 大原(笑)@ Re:新幹線使うのをやめることにしました(08/12) つまんねえよキモオタが
 asucya@ Re:11月17日のファンキーフライデーAll Japan Singles Top20(11/22) らららら~ら~♪ は何の曲なんですかね?

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.