195003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炭水化物大好きです

炭水化物大好きです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、飛び石でGWに入りました。
土日を含むカレンダー通りにお休みです。

昨日は、まず美容院に行きました。
しばらくカットしてなかったので、切りたくて切りたくて
やっと髪をカットすることができました。
1年くらい前まではロングだったのですが、
セミロング→ミディアムと段階を追って短くなり、
今回ショートになりました。
スッキリした~。
ただ、ショートにすると寝癖も付きやすくなるので、
朝のシャンプーが必須になりそうです。

カットが終わってから、美容院のある駅で回転ずし
でお寿司を食べました。
ここは1皿150円でいつも素通りするのですが、
GWということもあってか「本マグロ祭り」を
やっていたので、初入店。
本マグロの中トロがめちゃうま!ダブルハート目がハート
全部で9巻いただいて600円。
おいしかった!ごちそうさまでした。

その後、コンタクトレンズ目を買いに電車で移動。
コンタクトレンズを購入し、ついでに洗浄液も購入したら
荷物が重くなったので、一度帰宅しました。

一休みしてから荷物を置いて、いつもの酒屋さんの
利き酒会に行ってきました日本酒
今回の利き酒会は、銘柄をすべて新聞紙でかくしての
ブラインド利き酒会でした。
利いたお酒は40種類。
全部で70ありましたが、終盤3連発で苦手なお酒を
飲んでしまい、イヤになってギブアップ。
最後に、何番が何のお酒か回答をいただき、照合した
結果、好きなお酒も嫌いなお酒も日頃からの嗜好と
ピッタリ一致してました。
さすが、マイ『味覚&嗅覚』。

というわけで、GW初日は3つの用事を済ませ、充実した
一日となりました。

GW2日目の今日は『家事DAY』。
先週は発熱でダウンし家事ができなかったので、今日は
洗濯機を4回、掃除、片付け、買い物、料理・・・と
家事三昧の一日でした。

そんな中で、今日一番の仕事は、夏の帰省の際の
航空券の予約!
旅割55のプレ予約日だったので、予約開始とともに
アクセスしましたが、既に結構席が埋まってるのはなぜ?
(一応、公開されている中では一番早くプレ予約できた
 条件のはずなんだけど・・・)

ま、今日も予定通りということで、まあいい一日でした。

明日はあまり楽しくない予定ですが、2つ用事があるので
なんとか予定通りこなしたいものだと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2012 10:12:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.