008436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトン手帖

タイトン手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yayoing320

yayoing320

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

グランマ@ おひさしぶり おひさしぶりですね。タイトンもユイトン…
ももちゃん@ 元気ですか 少しずつ秋が近づいて来てますがタイトン…
グランマ@ Re:祝!11ヵ月★(07/30) お久し振りです。この頃のタイトン君の成…
ももちゃん@ 朝4時はつらいね。 子育てって大変でも笑顔があるからがんば…
ももちゃん@ げんきなタイトン タイトンいろんなとこに出かけてお友達と…
2007.11.11
XML
カテゴリ:タイトンの毎日
生後1ヶ月では、周りの景色をじーっと見つめていただけの
タイトンでしたが、最近いろんなものに興味を示してくれる
ようになりました。

もっぱらのお気に入りは
その1:くまのガラガラ(従姉からの頂きモノ)
その2:音楽が鳴るプーさんのぬいぐるみ(同上)
その3:絵本「ぴょーん」(こちらは購入)

3つの中で唯一私たちが購入したモノ、絵本。
>
ぴょーん

我が家では、タイトンがお腹にいる時から
「童話館ぶっくくらぶ」というところで絵本の宅配をお願いしています。
コースごとに決められた本が毎月配本されてきます。
「ぴょーん」もこちらから届きました。

「生まれてくる子には絵本をたくさん読んであげたい」
私たち二人ともそう思っていたので、妊娠8ヶ月のときに始めました。

「ぴょーん」はタイトンが初めて興味を持った記念すべき絵本になりました。

ちなみにタイトンは、いぬが「ぴよよよよーん」する場面がお気に入りダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 11:35:21
コメント(0) | コメントを書く
[タイトンの毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.