008408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトン手帖

タイトン手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yayoing320

yayoing320

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

グランマ@ おひさしぶり おひさしぶりですね。タイトンもユイトン…
ももちゃん@ 元気ですか 少しずつ秋が近づいて来てますがタイトン…
グランマ@ Re:祝!11ヵ月★(07/30) お久し振りです。この頃のタイトン君の成…
ももちゃん@ 朝4時はつらいね。 子育てって大変でも笑顔があるからがんば…
ももちゃん@ げんきなタイトン タイトンいろんなとこに出かけてお友達と…
2007.11.22
XML
カテゴリ:タイトンの毎日
今日も快晴!
早々に洗濯も済ませ、タイトンとお散歩に出かけました。
明日から3連休。我が家では、最近「休日=夕飯は鍋物で(冷蔵庫整理兼)」という図式ができあがっているので、お散歩がてら週末に向けて足りない食材を買出しに行きました。

いつもはスリングに入ると家に戻ってくるまで寝っぱなしのタイトンですが、今日はお店に着き、立ち止まって物色を始めた途端、急に泣き出してしまいました雫
とても焦りました。。。今までタイトンは外で泣いたことがほとんどなかったので。。。

一端外に出てあやしてみたものの、全く効果がなかったので、そのまま家に帰ろうと道を引き返しました。ところが、その道中あまりにも泣き止まないので、スリングごと「ギュ~」っと抱きしめてみたら、安心したのかまたもやタイトンはす~っと夢の中へ。。。
屋外のいろんな喧騒にも少しずつ反応し始めて、ちょっと不安な気持ちになったのかもしれないですね。

今日もまた一つ、成長を見ることができました。

さらにもう一つ、何故かタイトンは昨日からタオルケットにもぐってお昼寝するようになりました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 23:47:19
コメント(2) | コメントを書く
[タイトンの毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.