008396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイトン手帖

タイトン手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yayoing320

yayoing320

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

グランマ@ おひさしぶり おひさしぶりですね。タイトンもユイトン…
ももちゃん@ 元気ですか 少しずつ秋が近づいて来てますがタイトン…
グランマ@ Re:祝!11ヵ月★(07/30) お久し振りです。この頃のタイトン君の成…
ももちゃん@ 朝4時はつらいね。 子育てって大変でも笑顔があるからがんば…
ももちゃん@ げんきなタイトン タイトンいろんなとこに出かけてお友達と…
2008.03.11
XML
カテゴリ:タイトンの毎日
またまたご無沙汰してしまった間に、タイトンは6ヶ月を迎えました。
3ヶ月の時も思ったのですが、本当にあっという間。
でもタイトンは毎日成長していて、そばにいても驚くことばかりです。
例えば、お座り。
つい先日までは一人でのお座りはフラフラだったのに、今では1分近くお座りできるようになりました。まだあまりお座りさせたくないのですが、寝かせていてその体勢に飽きてくると「う~!!!」と怒るので。。。
最近自己主張も強くなってきて、気に入らないことがあると「うぎゃあああああ」と大声を出すようになりました。成長過程だとは思うけど。。。本当に声が大きい。。。
お買い物途中で叫ばれると、ちょっと恥ずかしいママなのでした。

ハーフバースデーは3人でお祝いしました。
桃の節句も兼ねて(ママの。。。)アンパンマンちらし寿司を作りました。
早く一緒に食べたいね、タイトン☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.12 00:23:20
コメント(6) | コメントを書く
[タイトンの毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.